top>messagePROFILE>works

   

         WEBレンジャー隊員プロフィール


          red

隊長 HTML RED

(えいちてぃーえむえるれっど)
       
  身長:175cm
  体重:70kg
  特技:キーボードの早撃ち
  必殺技:レッドストライク
  趣味:通信ゲーム


          担当:作戦指揮 チームをまとめる冷静な判断力、戦略を得意とする。
          作戦(ページの文章構成)各武器(画像、動画)の配置、実行を指揮。

          これらをより最適、かつ効果があるよう、とりまとめる。
           小さなミス(スペル違い)などもゆるされない。常にチエックだ。

          SEO対策で、悩む事もたまにあるが、常にチームが最適の仕事が
          できるように、隊員たちの気遣いもわすれない。

          がんばれ!リーダーシップは大事だぜ!



          blue

副隊長 CSS BULE

(シーエスエスぶるー)
       
  身長:185cm
  体重:75kg
  特技:水泳
  必殺技:ブルーパンチ
  趣味:英語の勉強


          担当:作戦実行 指揮補助 多彩な方法論をもった参謀である。
          作戦実行面でのあらゆる状況下での対応(ページのデザイン)
          は彼の最重要任務。ニーズに対応する実践方法をたくさん持っている

          リーダーにアイデアを提案し、魅力あるコンテンツに仕上げる。

          でかい見た目とは違って、意外と整理整頓ずき。
          だってシートをきれいにしてなきゃ、デザインがくるっちゃうからね。

          まかせたぜ、ブルー!



          red


隊員 PSD YELLOW

(ふぉとしょっぷいえろー)
       
 身長:165cm
 体重:ないしょ
 3サイズ:もちろんないしょ
 特技:写真編集
 必殺技:イエロージャンプ
 趣味:愛犬の撮影


          担当:情報(画像)分析 解像度解析や画像加工を得意とする
          より見やすく、美しい画像、ロゴを編集加工

          独特の想像力をサポートする技が豊富
          みんなに知られていない意外な裏技もあるわ。

          ぱっとしないものもはっきりくっきりと。
          逆にみせたくないものをぼかしたり・・・OKよ。

          最近ライバルが多いの。GIMPとか!



          red


隊員 AI PINK

(いらすとれーたーぴんく)
       
 身長:158cm
 体重:女子に聞いちゃだめよ
 3サイズ:ひみつ
 特技:イラスト作成
 必殺技:ピンクキック
 趣味:猫のお絵かき


          担当:武器開発(イラスト作成)
          ユニークでかつ親しまれるイラスト、キャラ開発

          わりかし頑固で線はぶれない(パスが得意)
          大人っぽいものも実はかけるのよ。

          色彩豊かなイラストはコンテンツを華やかにするの
          PSDやFLASHと連携してより強力になるの・・・

          私も最近ライバルが多いの。SAIとか!



          red

隊員 FLASH GREEN

(ふらっしゅぐりーん)
       
  身長:178cm
  体重:77kg
  特技:短距離走
  必殺技:グリーンタックル
  趣味:筋トレ


          担当:先行突撃 インパクトあるつかみを演出。音響もできる。
          リッチコンテンツの先鋒である、動きが求められるニーズに対応。

          動画であるがゆえに目立つが、ページ全体のバランスも注意。
          後輩は先輩を立てて、チーム全体で成功へ向かいます。

          実は地味な筋トレ(小間取り)をするなど、まめで几帳面なところもある
          のだ。体育会系ですが、意外に繊細です。

          

inserted by FC2 system